そもそもVWでいいのかどうか

091129e

 ほとんどは自分の感じ方なんだろうと思いますが、まぁいろいろありまして(意味不明ですな)、これまでとはちょっと方向を変えて車を見に行ってみました。パッと見あまり好印象ではないなぁ‥‥って感じの営業担当の方でしたが、いろいろ話しているうちに、それならもう少し具体的な話をしてもいいかなぁなんて思いました。笑
 買う・買わないは別として、あぁ来て良かったなぁと思ったと言いますか、まぁね、そういうお店であってほしいものです。

 残念ながら希望の車種はなかったのですが(無理は承知)、意外にも第2希望な対抗馬はしっかり待機してたりするんですよね。全くそのつもりがないわけではないので、これも縁なのだろうとせっかくですから試乗させていただくことにしました。今の自分の車と比較したら、どんな車も満足しないはずはないんですけれど‥‥。
 ついでにもうせっかくですから見積りなんかしてもらったり、お悩みなんかも聞いてもらったり、ちょっと昔のノベルティグッズまでいただいちゃって‥‥。ここへ来て急展開とでも申しましょうか、ちょと悩んでおります。悩まないなら最初から出かけて行くはずなどないわけでして。
 ん〜でもどうでしょう‥‥。意図的にテキトーなことを言ってるかも知れないし、リアルなこと言ってるかも知れないし。写真で半分隠れてるロゴが妙に気になりますが、わざと隠してるようなホントに意味がないような‥‥。っていうか、そもそもVWでいいのかどうかってところからなんだよなぁ‥‥。笑