病み上がり紅葉狩り

091031a

 三晩寝てました‥‥。水曜日の午後から急に鼻水がたら〜り状態で頭もぼーっとして、ちょうど花粉症のような感じ。耳が圧迫されるような感覚は、血圧が高かったせいかもしれないなぁ。ブログ更新して寝ました。
 インフルエンザのこともありますから木曜日に一応病院へ。医師の診断は「風邪でしょう」ってことで、実際熱は上がらないし新型インフルらしい症状ではなさそうなので安心してたんですけど、いつもより長引いているような‥‥。
 金曜日は月末の仕事があって午前中だけ出勤。とりあえずの分だけ片付けて速攻帰ってまた寝る‥‥。今日はだいぶ落ち着いたような気もしたし、さすがに寝てるのも苦になってきたので、思い切ってウォーキングしました。ちょっと大胆だったか‥‥。
 何となく久しぶりのような気がして張り切ったんだけど、また電池ぎれマーク。バッテリもへたってきたか‥‥。
 色がずいぶん濃くなってきました。林の中は葉っぱがどんどん落ちているのがわかります。どうかあと一週間もってほしいなぁ‥‥。


091031b

091031c

“病み上がり紅葉狩り” への4件の返信

  1. 大切な御身だばぃ。大事にして下さいマセょ!

  2. 何だかんだと体調が優れないまま1週間経過です。
    が、微妙に、何かちょっと良くなってきたかもみたいな感覚もあります。
    ダラダラもしていられません。気持ち切り替えて頑張っぺぇ〜!

  3. モミジ、意外に良く写ってました。
    天気が良ければもっときれいだったかもです。

コメントは受け付けていません。