ゴルフいよいよか‥‥

091001a

 久しぶりに合同庁舎へ出向いた。何年ぶりだろうってくらい久しぶりだ。相変わらず駐車場は満杯で、しかも一区画がやたら狭いから、ドアを開けての出入りには相当気を遣わなくちゃならない。係員に指定されたそこは、両サイドの車がどっちも自分側に寄っていてなおつらい。あぁめんどくせぇ。
 用事は単純、今日締め切りの報告書類を提出するだけ。だから5分とかからない。速攻帰って次の仕事だ。サッと乗り込みたいところだが、汗をかくような態勢でようやく狭いところを乗り込んでエンジンをかける。5分とかからなかったが、あらっ‥‥エンジンもかからない。(T_T)
 またか‥‥少々慣れっこになっていたりする。いつものようにちょっと時間をおきつつ2度3度セルを回してみるもさっぱりだ。これまでとはちょっと違うぞという感覚がたいへん強い。これちょっとまずいぞ‥‥。

“ゴルフいよいよか‥‥” の続きを読む