三春クラブ準決勝へ

 高松宮賜杯第50回軟式野球2部福島県大会が昨日開幕した。県中地区代表の三春クラブは昨日に引き続き今日も快勝し、7月1日の準決勝に駒を進めました。(写真撮りそびれ)
 実は昨夜もオヤジ連中の憩いの場「囲炉裏庵(仮称)」で飲んで、1回戦の話など聞いてるうちに今日は何としても観たくなって、久しぶりにドライブがてらいわきまで行ってきた次第です。どういうわけか三春クラブの応援団?はいつもにぎやかで、歓声を上げたり悔しがったり、グラウンドの選手たちといっしょになって楽しめるというか、何かそういうのがいいんだね。
 そういう楽しみが続くように、次もぜひ頑張ってください。でもって山形市で開催される東北大会に出場だだだだだっ!

“三春クラブ準決勝へ” への2件の返信

  1.  土曜日は結婚式で、一時から飲んでいました。
    電話を頂いたときは、頭がガンガンでした。
     三春クラブ、なかなかイイですね!ぜひ優勝していただきまた、祝杯をあげたいですね。それでは、また、お誘いください。(^^)/~~~

  2. いやぁ突然電話してしまってすまんすまんでした。いつものメンバーが集まってくると、どうも「あれ、○○さんは?」なんて話になるもんですからね。
    今月末頃に企画する予定でしたが、なんか毎週いろいろあって決めあぐんでおります。来月半ばまで厳しい状況。その後と言うともうお盆になっちまぁなぁ‥‥。お盆の頃は熊本に?
    以上業務連絡。失礼しました。

コメントは受け付けていません。