目覚ましげんちゃん

060527

 運動会のため普通より1時間早く起きなければならなかった。休みの日だから家族はどうせ寝てるに決まってる。当て付けっぽく「んじゃ5時10分に目覚まし合わせて寝る」とかわざわざ言う。目覚まし時計はいつものことなんだけど、でも娘が「私はいつもげんがちゃんと起こしてくれるもんねぇ」と言うのだ。「しかも10分前に起こしてくれるもんねぇ」と言うのだ。くっそぉ、じゃぁオレだってとムキになって「んじゃ、げんちゃん、お父さん明日5時10分だから」と言い聞かせて寝た。
 なんか腹のあたりが重い‥‥なんだよぉ‥‥あぁげんか‥‥。「なぁ〜ぉ(父ちゃん朝だぞ)」あ、起きなくちゃ‥‥何時?5時?っておい、ホントぴったりじゃぁ〜ん。目覚ましげんちゃん、ウソじゃなかった‥‥。すげ。

“目覚ましげんちゃん” への2件の返信

  1. さすがぁ、いい子ねぇ^^
    ところで、モグラ退治に出かけるコウは毎朝4時です。よろしければ、ウチの猫もお使いくださいませ~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    今日は、風が少し強かったけど雨降らなくてまずまずでしたね~、お疲れ様でした。

  2. 忙しい仕事があって運動会の反省会をパスしたはずだったのに、微妙にホッとしてついビールを多めに飲んでしまい仕事をパス。あぁバカ。日曜日は1日こもって原稿書き。終わらない。飽和状態。そんなところへ近所のおじさん友達から飲みさこコール。ふらふらと出かける。振替休日の本日、今日こそはとやっぱり1日こもって原稿書き。あぁお天道様がこひしひわぁ‥‥。
    でもどうにか一段落しますた。はぁはぁ。今日こそは早く寝たい‥‥。
    あ、もひとつ原稿残ってた、ガーン!明日4時に起こしてほしいくらい‥‥。_| ̄|○

コメントは受け付けていません。