おじゃましてます

060506b

 最近あかネコが濡れ縁などでくつろいでいます。飼うわけにもいかないので放っておくわけですが、なんだかねぇこんな顔見てしまうと、二匹も三匹も同じじゃんとちょっと思ったりしてしまいます。いかんいかん。

060506c

 そうやって外で悠々と寝てるってのに、庭でスズメがチュンチュンしてるってだけで家の中では大騒ぎ。毎度おなじみのアングルですが、たぶんこれも楽しみなんだろうなぁと思うわけです。

“おじゃましてます” への2件の返信

  1. よく見なければ・・・ゲンちゃんの姉妹ではぁ?(笑)いっそのこと、飼えばぁ^^(無責任^^;・・・)

  2. じっくり見るとその気になってしまうので、あ、どこかの猫がいるなぁくらいにしか思わないことにしています。

コメントは受け付けていません。