帰省

 数日前に連絡はあったから突然ではないんだけど、でも突然息子が帰省した。クラス会だそうで‥‥。春休みになってるし、まぁ暇なんだろうな。練習などがあるので、週末過ごしたら戻るそうだけれど、ちょっとにぎやかになって嬉しい。
 仕事の合間に寿司の話になって、食いてぇなぁなんて話になって、そんなわけで今夜は寿司を取ることにした(事務室の皆さんすまん)。例年になく雪のないこのあたりとは反対に、秋田はまだまだ雪があるらしい。そんなありきたりの話をする。今誰が一番おもしろい?タカ&トシ。おれも。そんなどうでもいいような話をする。
 大学の方はどうなっているものやら、どんな生活をしているものやら、何かと心配だから今月末の週末にでも行って見てこなくちゃと思っていたけれど、今回はパスでもいいかな‥‥。

“帰省” への1件の返信

  1. 離してると心配だよね・・・。
    私も10日に24歳になる息子の所に明日から出掛けます^^;・・・いつまで経っても子離れ出来ませんなぁ(笑)

コメントは受け付けていません。