ケータイからもご覧いただけます

060319b

 画面向かって左側にあるQRコードをケータイで読み取るか、あるいは http://hiromaru (中略) .jp/ とURLを直接入力してアクセスすると、ご覧のようにケータイ向けではありますが、画像もコメントもおおむね同様に読むことが(コメントは書き込みも)できます。(DoCoMoのFOMA、auのWIN端末で確認してます)。

060319c060319d

 つーことで、ケータイのお気に入りにも登録いただいてご覧いただければ幸いです。

王Japan 決勝へ!

 片付けたい仕事があったので日曜日はちょっと出勤しようかなどと考えながら金曜日は帰ってきたのですが、決勝進出をかけた韓国戦ということで、もうそれどころではありません。お昼頃からビール(発泡酒)を飲みながらの応援でした。(^^ゞ
 序盤はちょっと不安もありましたが、7回の攻撃は見事でした。代打・福留のホームランが大きかったですね。上原もよく投げた。国際試合負け無し?すげぇですね。ミスもあったけどその分きっちり返して、全員で6点もぎ取って無失点で抑えて、あぁ気持ちよかった。やっぱ三度目の正直だったね。
 次は21日のお昼頃からキューバとの決勝戦が見られるってナイスな日程(だけど墓参りが‥‥)。おーし、この勢いのまま優勝だだだだだっ!

トップページに戻る

060319a

 blog のトップページに戻る場合、エントリの上部に「メイン」表示がある場合はそこをクリックします。表示されていない場合は、タイトルの「hiromaru blog」をクリックしてください(今さらって気がしないでもないですが‥‥)。

各カテゴリの一番下に

 そのときの気分次第ですが、エントリは内容によって分類しています。どんどんたまってくると、カテゴリ別に見るのもおもしろいと思います。
 カテゴリ別に見たとき、それぞれのカテゴリの概要が一番下に表示されるようにしてみました。分類によってはそこまでスクロールしていくのが容易でないですが、あそういうことねと、一読していただければ幸いです。「○○○○○について」というエントリです。っていうか、そこにも細長い写真があるのでそれも見てほしいというか‥‥。(そっちか!)