blog移転しました

060302a

 1年半の長い?短い?間やってきました旧「hiromaru blog」ですが、いろいろな事情もありまして、本日正式にこちらへ移転しました。今後はこちらへアクセスくださいますようお願いします。
 また同じように続けていくつもりで、別に何も変わらないんですが、ちょっと今風にと思いましてね。でも楽しい・便利・にぎやかばかりじゃなくて、これまで以上にいろんなことをしっかり見つめていかなくちゃと‥‥。
 まぁそういうわけで、今後はこちらでお待ちしておりますが、古い方はすぐに閉店ではなくて1カ月後くらいを目標に整理してから閉じたいと思います。
 実は古いエントリーがどうしてももったいなくて、ひとつひとつ手作業で移しているんです。(^^; スタート時からその年末まで、それからつい先月分、これらは何とか終わったんですが、05年01月〜06年01月分はちょっとずつ頑張ります。できた分は「アーカイブ」のところに出てきますので、気が向いたら懐かしがってください。
 そういうわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
 ※ブックマークよろしくです。