調子に乗って出ると

060225b

 とある狭い駐車場で、頭から突っ込みました。慣れていないところではないのですが、そんな頻繁に通うところでもなく、だからもうちょっと前に詰めないとおしりが邪魔かと思いまして‥‥、まぁちょっと前に出過ぎまして壁をこすったと、まぁそういう絵でございます‥‥。_| ̄|○
 暮れにけっこうな勢いで追突されたときのバンパーって、え?えぇ〜?ってほど何事もなかった風な状態だったんですが(実際には内側をみるとかなりいってて交換となりました)、今回はひょっとしたらさわったかも‥‥くらいだったのに、げげぇー!ってほどの傷に、相当凹んでいます。いやパンパーじゃなくて気持ちが‥‥。一言で言うとちょっと調子に乗ってたんですよね。ひゅーっと入ってきてサッと止まって、おっとあと5センチ行けるかなとか思ったんだけど実は4.5センチだったみたいな‥‥。
 幸い触った程度なのでパンパーが歪んだりということもないし、フォグランプも無傷だし、金属部分じゃないからサビの心配もないし、早めにタッチアップペンで補修しようと思います。でもけっこう深さがあってかなり目立ちそうな気が‥‥。明日雨だって言うし‥‥。あぁなんであんなブツブツの壁なんだろ‥‥。(T^T)

————
[コメント]

▼みーさん wrote:
通り慣れているはずの道路? なのに道路に飛び出している電柱に触れたみたい! 左サイドミラーにたてに蝶結びみたいなヒビが入ってしまいました。
本当、、、傷つく瞬間って 車体との間隔が1センチ未満ですよ。
愛車だからがっかりする気持ちよくわかります。
02/25/06 23:21:28

▼hiromaru wrote:
天気が悪くて補修できませんでした。あぁ、今週ずっとこのままだなぁ‥‥。(T_T)
でもってみーさんさんはヒビですか‥‥お見舞い申し上げます。かなり凹んだでしょう、いや、気持ちがね。(ってこればっか)
お互い傷のなめ合い、じゃなくておっきな事故とかじゃなくて良かったですよね‥‥。(でも傷が‥‥)
02/26/06 22:24:47

▼みーさん wrote:
気にしないでそのままにしておこうと1日目は何事もなく走れましたが次の日が雨で確認しずらく、、、3日目にメーカーに行き取り替えました。ミラーのみの交換なので簡単に済みました。よがった、、。(普通におばさん?車なので安い)
今月始めから大凶だったのでヒビが入った瞬間!目も頭もクリアになり… 大事故になる前にミラーで良かたぁ。。。気持ちの相殺が出来ました。
辛いことが続いたのですがこのブログは毎日楽しみに読んでいました。m(_ _)m 
02/27/06 20:37:30